海月の音

聴こえなくても良いんだけど。

restart

ブログ再開しました。

Twitterの様な短文の投稿が性に合わずもっと穏やかに適当に綴れる場所が欲しくなったので。

チラシの裏にでも書いておけば良いものをあえてインターネットへと放り込むあたり自己顕示欲が見え隠れしていますね。

 

音楽をよく聴きます。邦楽ロック中心、たまにアイドルを齧ったり。名古屋のライブハウスの中ではアプセとハポンがとても好きです。

日々ラーメンとエッグタルトのおいしいお店を探しています。

 

花火の上がる音が聴こえる夜にクーラーの効いた部屋でブログ再開だなんて切なさしかありませんがどうぞ宜しくお願い致します。